いつもはセクシーすぎる「ナインミュージス」、美しい韓服姿で旧正月のあいさつ

いつもはセクシーすぎる「ナインミュージス」、美しい韓服姿で旧正月のあいさつ

セクシーなホットパンツやレギンスが似合う韓国の美女ガールズグループ「ナインミュージス」が韓服を着て、ファンに旧正月(ことしは2月19日)のあいさつを伝えた。

「ナインミュージス」の所属事務所スター帝国は19日、彼女たちの公式SNSを通し「マイン(ファンクラブ)の皆さん、笑顔とうれしさ溢れる名節をお過ごしください!2015年未年、楽しい1年になることを願い、『ナインミュージス』のこともたくさん愛して下さい。“明けましておめでとうございます!”」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真では、多彩な色の美しい韓服を着た「ナインミュージス」のメンバーが新年のあいさつをするように、両手でハートを描いてカメラを見つめている。

ネットユーザーらは「みんな、背が高い。9等身はあるね」、「ミンハ、時代劇にキャスティングされてもいいくらい、お似合い」、「すごく美しい。新曲『DRAMA』も素晴らしい」などの反応を見せている。

一方、「ナインミュージス」は先月23日、約1年ぶりにニューミニアルバム「DRAMA」でカムバックし、さまざまな音楽番組で活躍中だ。

WOW!korea提供

2015.02.19