女優ペ・ジョンファ、大学時代から15年交際の男性と昨年結婚


韓国女優ペ・ジョンファ(36)が、大学時代から15年交際していた男性と昨年結婚したことを明かした。

ペ・ジョンファは28日、news1の取材に応じ「昨年、結婚した」とし「夫は大学の先輩で、大学時代に出会い15年間交際していた」と伝えた。ペ・ジョンファの夫キム・ジョンヒョンさんは映画監督で、東国大学で演出を専攻し、現在は映画作品を準備しているという。

結婚についてペ・ジョンファは「大学時代から演技活動をする現在まで、15年以上の時間を共にした夫は、わたしがつらくて全てを諦めたくなったとき『できるよ』と励まし、演技がうまくできないと弱音を吐いたときも『全てうまくいく』と言ってくれた」とし「恋人として、同僚として、わたしを支えてくれた人」と深い愛情を表現した。

昨年6月、婚姻届を提出。家族と知人のみを招待した顔合わせの会を開いたというペ・ジョンファは「婚姻届を出した日は、15年前わたしたちが交際をスタートさせた日だった」とし「ある日、結婚しなければという気持ちになり、2人で話し合った。その話し合いから2週間後に婚姻届を提出した」と語った。

なお、ペ・ジョンファは2月に放送がスタートするKBSドラマ「こんにちは? 私だよ! 」とOCN「ダークホール」に出演する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.01.28