D.O.(EXO)、除隊後の計画明かす 「ニューアルバムを準備」


韓国ボーイズグループ「EXO」D.O.(28)が除隊の心境と共に活動計画を明かした。

D.O.は26日深夜、「EXO」V Liveを通してファンと疎通し「安全に除隊した」とし「待っていてくれたことを本当に感謝している」とあいさつした。

また「1年半の間、軍隊に行ってきたわけだが、疑問に思っていることも多いだろうと思い、話したかった」とし「未復帰休暇(新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、部隊に復帰せず休暇後に除隊する特別措置)に出たときよりも、いまは髪の毛が少し伸びた。未復帰休暇では身体を休ませ、食べたかった物もいっぱい食べた」と明かした。

今後の活動計画についてD.O.は「映画『The Moon』の撮影に参加する予定。まだ話せることはないが、この作品はとてもおもしろい。ぜひ期待しほしい」とし「僕も個人的にやってみたいことが増えた。ギターも習いたいので、いまからやってみようと思う。レッスンも受けて、個人的にやりたかった音楽もあり、良い音楽を届けるための計画もある」とニューアルバムを予告した。

これを前にD.O.は25日、軍服務を終えて除隊。昨年12月、除隊を控えて最後の休暇に出たが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため部隊に復帰せず除隊するという軍の指針に従い、未復帰除隊となった。

WOW!Korea提供

  • D.O.(EXO)、きょう(25日)部隊復帰せず除隊=グループ2人目
  • BAEK HYUN(EXO)、Billboard JAPANセールス速報で1位走行中! iTunesチャートも席巻
  • 「EXO」のKAI、カリスマあふれるオールブラックで決めたクールなスーツ姿…まっすぐ見つめる瞳で魅了
  • BAEKHYUN(EXO)、初のミニアルバム「BAEKHYUN」20日発売
  • 2021.01.26