「愛の不時着」旋風継続中!待望の関西初開催 2021年3月5日(金)より約1ヶ月間「愛の不時着」展が大阪・大丸梅田店に着陸!!

 

展示内容(一部抜粋)
●セット展示

・出会いのシーン「パラグライダー」
本物の木にユン・セリが実際に使用したパラグライダーを展示。
ここから「愛の不時着」展と2人の物語がスタートします。

・リ・ジョンヒョクの家のリビング
北朝鮮のリ・ジョンヒョクの家のリビングを展示。
ユン・セリが空き缶で作った38度線やカーテン・本棚等
ドラマ内で実際に使用した小物とともに2人の思い出の部屋を
忠実に再現します。

・別れの「国境」
黄色のラインで韓国と北朝鮮の国境を表現し、
ドラマ内で着用した衣装や名言、写真展示と名シーンを
振り返ることができます。

・運命の再会「スイス×ピアノ」
二人の運命を物語るピアノをスイスの湖畔をイメージしたステージに
展示。BGMには、かつてピアノリストだったリ・ジョンヒョクが
親愛なる兄のために作曲した1曲を採用し、ドラマの世界観に迷い込んだ
気分を堪能することができます。

●未公開カット約250点を含む全450点超えの写真や映像

「愛の不時着」本編映像のほか、ここでしか見ることができない約250点の未公開カットを含む全450点を超える写真や映像を限定公開します。プレミアム感満載な未公開カットにご注目ください。

●衣装

ユン・セリがパラグライダーから落下した際に着用していた衣装や、リ・ジョンヒョクを象徴する軍服が日本に初上陸します。

●小道具

会場には、リ・ジョンヒョクがユン・セリに手料理を振舞った際に使用した「製麺機」・「コーヒーマシーン」や、2人乗りをした「自転車」などをはじめとする、ドラマ内に登場する多数の小道具を展示します。

●フォトスポット

フォトスポットはピアノ展示に加え、スイスでユン・セリとリ・ジョンヒョクが再会したシーンを再現します。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、展示構成および展示方法を一部変更する場合がございます。

(3ページに続く)

・「愛の不時着」ヒョンビン、「2020 APAN AWARDS」大賞授賞…”ユン・セリのおかげでリ・ジョンヒョクがもっと素敵になれた”

・「愛の不時着」展の開催を祝福し、主演ユン・セリ役を演じたソン・イェジンさんから 日本のファンに向けスペシャルムービーが到着!(動画あり)

・「愛の不時着」でブレイクしたキム・ジョンヒョン主演の青春ドラマ『恋するレモネード』をYouTubeで全話無料公開!

・1月11日は『愛の不時着』のヒロインを演じた女優ソン・イェジンさんの誕生日!ドラマ『愛の不時着』名シーン総選挙結果を発表!

2021.01.26