歌手ソン・ガイン、悪質な書き込み者を一蹴「福々しいという言葉は聞くけど…悪口はやめて」


韓国歌手ソン・ガインが悪質な書き込み者に対応した。

ソン・ガインは25日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、自分が掲載した掲示物に書かれた悪質なコメントをキャプチャーして公開した。

公開された写真の中でソン・ガインは悪質な書き込み者からのコメントに対して「ダルトン(丸くて明るい顔つき)だから福々しいとよく言われるけど、悪口はやめましょうか」と忠告した。

先立って、ソン・ガインは去る21日放送されたTBS FM「チェ・イルグのハリケーンラジオ」でも「主に顔に関するコメントを多く受ける。地域を卑下する悪質なコメントもある」とし「それでも歌を指摘する悪質なコメントはなかった。それは気分がいい」と明らかしていた。

WOW!Korea提供

 

歌手ソン・ガイン、翼つけて飛んでいきそう…完璧な天使ビジュアル

・歌手ソン・ガイン、照明の必要ない美貌…暗闇も照らす女神ビジュアル

・“トロットクイーン“ソン・ガイン、今日(26日)2ndアルバム「夢」を発表

・俳優ヒョンビン「自己管理の達人のようなスター」1位!2位イ・スンギ、3位ソン・ガイン

2021.01.25