検事の夫と胎教、女優ハン・ジヘ 少し太った?のどかなチェジュ(済州)島


女優ハン・ジヘが、検事の夫と甘いデートを楽しみながら胎教に専念する日常を伝えた。

24日、ハン・ジヘは個人SNSに「一日中お家にいることが多い最近。今週末は外の空気を浴びるついでに、東の方に行っていきました」と、何枚かの写真を掲載した。

ハン・ジヘは、「誰もいない時に、気持ち良い空気を吸うために少しマスクを外しました。いつ心置きなくマスクを外せる日が来るのでしょう。明日から1週間また頑張りましょう」という励ましのコメントとと一緒に、自然溢れるチェジュ(済州)島の景色を前にポーズを撮っていた。

現在、妊娠4か月のハン・ジヘは、まだ軽そうに見える身体でいろんなポーズをとっていた。特に夫と見られる人と一緒に足をそろえて歩き、胎教に専念する姿が目を引く。

ハン・ジヘは2010年に検事と結婚、結婚10年目で妊娠が分かり、大きな祝福を受けた。

WOW!Korea提供

 

最高視聴率36.9%の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?」の ハン・ジヘ&イ・サンウ共演『黄金の庭~奪われた運命~』発売決定!DVD-BOX1: 2021年4月7日(水)、BOX2: 5月7日(金)、BOX3:6月2日(水)

・妊娠中の女優ハン・ジヘ、検事の夫が撮ってくれた?大雪の済州島(チェジュ島)を散歩

・トレンドブログ>女優ハン・ジヘ、結婚10年目で嬉しいニュース…「可愛い赤ちゃんが訪ねてきてくれました」

・【公式】女優ハン・ジヘ、結婚10年目でママに&来夏出産へ…「胎名は“パンガビ”、うれしい気持ちを込めた」

2021.01.25