カヒ(元AFTERSCHOOL)、鮮明な腹筋の裏には頚椎椎間板ヘルニアが再発…“子どもの抱っこができないほど辛い”


グループ「AFTERSCHOOL」出身のカヒが頚椎椎間板ヘルニアの再発で苦しむ近況を伝えた。

24日の午後にカヒは個人SNSを通じて「久しぶりの過激な運動でヘルニアが再発してしまって。首や肩が凝ってしまい運動もできず、食べる一方で鈍くなってしまった体をデトックスで管理しながらコンディションチェック中。久しぶりに満足できるスタイルになった」と鮮明な腹筋を誇る数枚の写真を掲載した。

続いてカヒは「見た目は良いけど背中や肩と首が痛すぎて子どもの抱っこもできない」と完璧な筋肉スタイルに隠された苦しさを明かした。

カヒは「皆さんも過激な運動は控えてくださいね。特に久しぶりに運動を再開した方は必ずゆっくり時間をおきながら運動の量を増やしていく方法をおすすめします」と運動のコツをアドバイスした。

さらにカヒは「楽しくできる運動方法もアップロードできるように頑張ります。お菓子とパンを我慢するだけで大分変わる気がするけど、お菓子が大好きすぎて辛い」と伝えた。

一方カヒは現在個人Youtubeチャンネル「KahiVibes」を通じてファンとの相通を続けている。

WOW!Korea提供

 

  • 歌手カヒ(元AFTERSCHOOL)、足りなくても安全で慰められる母親になりたい
  • 父親を亡くしたカヒ(元AFTERSCHOOL)、「お父さん、ゆっくり休んで下さい」…恋しさ綴る
  • カヒ(元AFTERSCHOOL)、22日に父親が死去
  • カヒ(元AFTERSCHOOL)、新型コロナで住まいのバリ島から韓国に帰国も「嫌なことをいっぱい経験」
  • 2021.01.24