歌手イ・ヒョリ、番組「遊ぶなら何する?」ライブ視聴に“ソウルに行って3人の気勢を削ぎたい”


歌手イ・ヒョリが番組「遊ぶなら何する? 」のライブ視聴で独歩的な存在感を果たした。

23日の午後に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する? 」にはユ・ジェソクとキム・ジョンミン、デフコンが視聴者たちと共に進行したライブ配信の様子が公開された。

デフコンが「イ・ヒョリさんが済州からライブ視聴をしているようです」と知らすと、キム・ジョンミンは「ヒョリ~僕の友達」と嬉しい反応を見せ、隣のユ・ジェソクも「ヒョリもサンスンも元気にしているか? 」と同番組で活躍してくれたイ・ヒョリ夫婦に挨拶を伝えた。

続いてデフコンは「イ・ヒョリさんが僕に会って僕の気勢を削ぎたいとおっしゃったようですが、それはどうしてですか? 」と緊張交じりの質問を投げて撮影現場に笑いを起こしていた。

以前イ・ヒョリはユ・ジェソクとの電話通話で「今日デフコンは来ていない? まだ一度も会ったことがないから会ってみたい。一回会ってその気勢を削いておかなければ」と話していた。

ライブ配信を視聴していたイ・ヒョリが「現場に行ってそこの3人の気勢を削ぎたい」とコメントを残すと、コメントを見つけたデフコンは「僕はイ・ヒョリさんもイ・サンスンさんもリスペクトしています」と反応を見せて視聴者に笑いを届けた。

WOW!Korea提供

  • イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、コロナ拡散により「2020 MBC芸能大賞」へ不参加決定…チェジュ島から飛行機移動に慎重を期すため
  • “51歳”オム・ジョンファ、新曲がチャートインに成功…後輩イ・ヒョリからのアドバイス公開
  • 女優ク・ヘソン、イ・ヒョリに続き「FACE ID」でリアルな日常を公開!
  • 歌手イ・ヒョリから女優イ・ジンまで、末っ子でなく会社代表になった女優ソン・ユリ(Fin.K.L)を応援
  • 2021.01.24