女優ソン・ヘギョ、「あなたが来るって言うから出かけました」…センス溢れる返信


女優のソン・ヘギョがセンス溢れるコメントで笑いを誘った。

ソン・ヘギョは22日、自身のInstagramに特に何のコメントもなく写真を掲載した。
掲載した写真は外国のどこかの海岸のようだ。まるで絵のような絶壁と波、海辺がマッチし美しい。

コロナウィルスの影響で海外旅行が難しいので、写真でだけでも気分を味わおうとしたと見られる。この写真を見て、あるファンが「どこに行ったんですか? さっきソウルで見たのに」とコメントしたところ、ソン・ヘギョは「あなたが来るって言うからちょっと出かけました」とセンスある言葉でコメントに返信した。

ソン・ヘギョは、キム・ウンスク脚本家の新作「ザ・グローリー(The Glory」への出演が確定している。

WOW!Korea提供

  • 女優ソン・ヘギョ&キム・ウンスク作家の新ドラマは「The Glory」…校内暴力を扱った邪悪で悲しい復讐劇
  • 【公式】女優ソン・ヘギョ、「太陽の末裔」キム・ウンスク作家の新作に出演確定=5年ぶりに再会
  • 女優ソン・ヘギョ、チョン・ソニからのプレゼントを公開…ドラマ「ボーイフレンド」で共演
  • 女優ソン・ヘギョ、美しさの極み…独歩的なビジュアルのグラビアを公開
  • 2021.01.24