パク・ヘジン、旧正月迎え中国スタッフにお年玉のプレゼント

パク・ヘジン、旧正月迎え中国スタッフにお年玉のプレゼント

韓国俳優パク・ヘジンが旧正月を迎えて、中国スタッフにお年玉をプレゼントしたことが伝えられた。

パク・ヘジンは17日、自身の中国版Twitter「微博(weibo)」に「中国も大きな名節です。小さいですが、スタッフにお年玉を渡しました。赤い封筒、不思議です」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・ヘジンは洗練された黒のジャケットを着て、穏やかな表情で中国式の赤い封筒を持っている。また、伏し目がちにも関わらずはっきりとした目鼻立ちが女心を引きつけている。

写真を見たネットユーザーは「あけましておめでとうございます」「心も温かい、さすが」「映画も大ヒットしますように」などの反応を寄せ、パク・ヘジンへの愛情を表現した。

一方、パク・ヘジンは30代の男たちの愛と友情、夢と野望を描いたドラマ「男人衆」の第2シリーズ「男人衆‐友達」に中国の人気スター、チャン・リャン(張亮)などと共に出演する。また「男人衆‐友達」はパク・ヘジンとSBS「ドクター異邦人」で息を合わせたチン・ヒョク監督がメガホンを取り、さらに話題を集めている。「男人衆‐友達」はことし中国で放送される。

WOW!korea提供

2015.02.18