JYJジュンス、3rdアルバム「FLOWER」にファンの熱い期待

imageJYJキム・ジュンスの3rdアルバム発表に対するファンの期待が大きい。

ジュンスの所属事務所C‐jeSエンターテイメントは、16日の午後1時からオフラインのアルバム販売店を含む各種オンラインアルバム販売サイトを通してジュンスの新しいアルバム「FLOWER」の予約販売を開始した。

今回のアルバムは、13トラックで構成され予約販売が始まると同時にファンの爆発的な支持を得ている。ジュンスはアルバムリリースと同時に、大阪を皮切りにソウル、タイ、上海、東京などでアジアツアーを行う予定だ。

JYJの公式Facebookでは、13日にアルバム「FLOWER」のトラックリストイメージを公開してファンの好奇心を刺激した。

「今回のアルバムは、ジュンスの独特なボイスでドラマチックに表現したバラードから、トレンディーなヒップホップとUrban popダンスまで多彩なジャンルを余すところなく表現した。13トラックは、それぞれの魅力で一杯の今年の春最高のプレゼントになるだろう」とある関係者は伝えた。

ジュンスの3rdアルバム発表にネットユーザーは「ジュンスの3rdアルバム、期待できる」、「ジュンスの3rdアルバム、今からこんなに期待させるなんて」、「ジュンスの3rdアルバム、私も予約しなくちゃ」、「ジュンスの3rdアルバム、ひさしぶりでとても嬉しい」などの反応を見せた。

ジュンスの新しいアルバム「FLOWER」は3月3日に公開される。

2015.02.17

blank