東方神起ユンホ、“1日1日を特別に生きれば、私の人生も特別になるのではと思う"

東方神起ユンホが、「情熱マン」のイメージに対する考えを明らかにした。
21日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、ユンホがゲストで出演した。
この日DJキム・シニョンは「ユンホさんは、韓国を代表する情熱1期だ。期数をユンホさんが作られた。語録も平凡じゃない。『世界で一番有害な害虫はペチュ(白菜)だ。ポギ(放棄)するからだ』という言葉はどこから来たのか」と尋ねた。

これにユンホは「本でも映画でも、どこかで見て、それがずっと記憶に残ったと思う」と答えた。
「情熱マンのイメージがプレッシャーではないか」という質問には「多少プレッシャーではある。ただそのように生きてきたのがキャラクターになった。それでも良いほうに考えている。私をコントロールしてくれる制御装置のように思っている。しかし一方では、本来の私なのにと当惑する」と打ち明けた。

また「24時間を私にとっておもしろく使うとしたら、人生を1日1日を特別に生きれば、私の人生も特別にならないかと考えている。だから、熱心に生きている」と再び情熱マンに戻った。
ユンホは18日、ソロミニアルバム「NOIR」を発売した。

  • 「東方神起」ユンホ、“文明特急”ジェジェと正面対決…情熱ユニバース衝突!!
  • 東方神起ユンホ、“ロールモデルは故マイケル・ジャクソンとチョ・ヨンピル”
  • 「正午の希望曲」ユンホ(東方神起)、事務所以外の後輩で印象に残る後輩に「THE BOYZ」
  • 東方神起ユンホ、ソン・ホジュンにバラエティ出演を勧める…“ソン・ホジュンの本当の魅力を知らせたい”
  • 2021.01.21