歌手ヒョナ、28日にカムバックを予告…”I’m Not Cool”


歌手ヒョナが約1年2か月ぶりに新ミニアルバムでカムバックを知らせた。

所属事務所は21日0時に公式SNSを通じて来る28日の午後6時に発売されるヒョナの7thミニアルバム「I’m Not Cool」のティザーイメージを公開した。

公開されたイメージでは短い前髪のツインテールヘアスタイルに独特なメイクアップで視線を圧倒するヒョナの姿が収められていた。ピンク色のファージャケットに可愛いアクセサリーが合わさり、ヒョナならではの愛らしくて自由奔放な魅力が印象的な写真であった。

先にヒョナは公式SNSを通じて新アルバムのコンセプトビデオを公開し話題を集めていた。映像には大衆の無数な視線の中で生きるヒョナの正直なインタビューが短く収められていた。特に映像の最後に流れた謎のシーンは多くのファンの好奇心を刺激し、今回公開される新曲「I’m Not Cool」に対する関心が寄せられていた。

ヒョナの7thミニアルバム「I’m Not Cool」は2019年11月にリリースした「FLOWER SHOWER」以降約1年2か月ぶりの新曲で、ヒョナの新たな活動開始に多くの期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.01.21