「BTS(防弾少年団)」、ペク・ジョンウォンと共演…「ペク先生と一緒」


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」とペク・ジョンウォンが出会った。

20日「BTS」は、公式Twitterに「テヒョンが撮ってくれた写真 withペク先生。ハム、もっと食べたい」という文字と一緒に写真を掲載した。

写真には料理研究家であり放送人のペク・ジョンウォンと「BTS」が一緒にいる姿が映っていた。彼らは笑顔の明るい表情で温かな雰囲気を見せていた。

最近ペク・ジョンウォンは「BTS」の制作芸能コンテンツ、「Run BTS! 」に出演し「BTS」のメンバーと出会った。一緒に料理をする姿で多くのファンの関心をひきつけ、今回のビハインド写真が公開されるとすぐに話題を集めている。

彼らの出会いの様子はペク・ジョンウォンが出演中のSBS 「美味しさの広場」でも公開される予定だ。

WOW!Korea提供

  • 「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」がビルボードホット100で6か月目のチャートイン…グローバルヒットソングに
  • BTS(防弾少年団)、Vが写真の腕前を披露…ペク・ジョンウォンと共にした「走れ防弾(RUN BTS)」の記念写真公開
  • BTS(防弾少年団)、ペク・ジョンウォンと共に養豚農家を支援
  • 【情報】【11週連続企画】「MEDIHEAL×BTS 保湿ケアスペシャルセット」をプレゼント! 光文社国際事業室Twitterフォロー&RTキャンペーンを開催
  • 2021.01.21