「イベントレポ」JO1のYSL渋谷パルコの来店レポート! 「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のレビューも!

2021年より、YSL BEAUTYが、グローバルボーイズグループ「JO1」の「オフィシャル ビューティ パートナー」に就任。就任を記念して、JO1のメンバーが、イヴ・サンローラン・ボーテ 渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」に来店しました。

渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」は、YSLのメイクアップと音楽のコラボレーションを楽しみながら、スペシャルな体験ができるコンセプトストア。音楽に関するコンテンツやディスプレイが充実する店内。ステージ、スピーカーなどフォトジェニックなスポットが満載。JO1メンバーにも、この店にしかない「レコーディングスタジオ」を体験いただきました。また、広い空間は、ゆったりとお買い物しやすいとブランドのファンにも大変大好評です。

渋谷PARCO限定のサービス
公式オンラインブティックとブティック限定の大人気のサービスは、【ルージュ ヴォリュプテ シャイン】などリップへの刻印サービス

https://www.yslb.jp/product/engraving-service/

名前や記念日などはもちろん、人気があるのは、渋谷PARCO限定のギターモチーフ!

ルージュ ヴォリュプテ シャイン 新色を早速トライ!
当日は、発売したばかりの【ルージュ ヴォリュプテ シャイン】の最新コレクションをつけて登場!

つけた瞬間の、とろけるようなテクスチャーやマンゴーの香りなど、その魅力をたっぷりと実感いただきました。

◆川尻 蓮さん、川西 拓実さん、木全 翔也さん、鶴房 汐恩さん、

川尻さん「このルージュ ヴォリュプテ シャイン。みんな、つけてみてどうですか?」
鶴房さん「マンゴーの香りがして、すばらしいです。」
木全さん「渋谷PARCO店限定で、ギターモチーフも入れてもらえるんです。」
川西さん「僕は、そうですね、これポッケから出したいです。」
川尻さん「あとですね、このルージュ ヴォリュプテ シャインには、美容成分がなんと65%も入っている。だから綺麗な色が発色するだけじゃなく、つけながら保湿や色んなケアもできると。素晴らしいね。一石九鳥!是非僕たちも使っているので、皆さんも使ってみてください!」

 

◆大平 祥生さん、河野 純喜さん、白岩 瑠姫さん、豆原 一成さん

白岩さん「今、僕たちはイヴ・サンローラン渋谷PARCO店に来ています。」
大平さん「今回ですね、僕たちルージュ ヴォリュプテ シャインを付けさせて頂いています。
このリップ、本当につけ心地がよくて、美容液65%入っていて、プルプルにもなるし、しっかり色もつく、っていう本当にすごいリップです。」
河野さん「なんと、渋谷PARCO店限定で、自分の名前が彫れて、このお店限定のギターモチーフも彫れちゃいます。」
白岩さん「ここ限定でギターの刻印ができるということで。」
豆原さん「1/25公開のVOGUE GIRLでも紹介しているので、是非みなさんチェックしてみてください。」

 

◆金城 碧海さん、佐藤 景瑚さん、與那城 奨さん

與那城さん「僕たちも今つけているリップ、ルージュヴォリュプテシャインを紹介したいと思います。渋谷PARCO店限定でギターの刻印ができるんですね。なので僕だけ特別です。」
金城さん「僕マンゴーすきなんです。だからこれ付けたときに、気分めっちゃいいです。」
佐藤さん「色です。むちゃくちゃかわいい。今、つけているんですけど、ぷりっぷりで、」
與那城さん「ぷりっぷり?ぷるぷるでしょ。人によって色がちがって、」
佐藤さん「いろんな色があってかわいいし、この見た目も持っていてかわいい。デザインがかわいい。」
金城さん「つけ心地も軽くていいですね。」

使用色
■ 與那城 奨さん
ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.121

■川尻 蓮さん
ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.122

■金城 碧海さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.123

■鶴房 汐恩さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.124

■大平 祥生さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.129

■河野 純喜さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.130

■豆原 一成さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.131

■白岩 瑠姫さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.76 *既存色

■木全 翔也さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.80 *既存色

■川西 拓実さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.86 *既存色

■佐藤 景瑚さん
ルージュヴォリュプテ シャイン NO.91 *既存色

(2ページに続く)

  • O1 2021年初のオンラインライブ JO1 Live Streaming Concert 『STARLIGHT DELUXE』 2月20日(土)19:00~ 開催決定!!
  • 【情報】公式アンバサダー「JO1」と共に、個包装パッケージを組み合わせて想いを伝える「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンを1月18日(月)より開始
  • “JO1”(ジェイオーワン) 「キットカット」CMテーマソング、2021年初の新曲 「伝えられるなら」  1月20日(水)0:00~ デジタル配信スタート!!
  • 【情報】BTS、TWICEを紹介する“K-POP名鑑”、JO1初のオンライン単独ライブ徹底リポート掲載 表紙は1月新ドラマ「知ってるワイフ」で主演を務める大倉忠義! のん
  • 2021.01.20