≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」2話、ロウン(SF9)が会社の先輩ウォン・ジナに告白する=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」2話では、ヒョンスン(ロウン(SF9))が会社の先輩ソナ(ウォン・ジナ)に突然告白する様子が描かれた。

ヒョンスンは、ソンアと秘密恋愛中のジェシン(イ・ヒョヌク)がヒョジュ(イ・ジュビン)との結婚が決まっていることをソンアに暴露した。

ヒョンスンはソンアをウェディングショップに連れていく途中、突然の告白をした。「付き合ってどれくらい? そんな関係じゃなければと思う。先輩をひどい目に遭わせられない」と言った。ソンアは「私がひどい目に遭ったとしよう。でもどうしてあなたが出てくるの? 」とあきれた。ヒョンスンは「何も関係ないよな」と言った後、突然「好きだ。先輩が好きなんだ」と気持ちを明かして驚かせた。

ソンアは到着したところがウェディングショップだったので不思議に思って理由を聞き、「何をするつもりなの? 」と怒った。ヒョンスンは「こんなやり方でゴメン」と言いながら、ジェシンとヒョジュが結婚の準備をしている様子を見せた。

しかしソンアは「違うはず。そんなわけない」と現実を否定しようとした。ヒョンスンは「まさかこれを見ても知らないふりをするのか。先輩、そんなにバカだったのかよ」と叫ぶと、ソンアは「何も知らないなら、むやみに割り込んでこないで」と言い返した。ヒョンスンは「現実を否定するのはやめて、自分自身から大事にして。今から先輩がやる番だ」と勇気づけた。

ソンアはジェシンとヒョジュがドレスを選び、店を出るまで二人の前に姿を現すことはしなかった。複雑な心境で二人の様子をこっそり見なければならなかった。ヒョンスンはそんなソンアを連れていってやると言うと、ソンアは冷たい眼差しでヒョンスンを見つめて「私を好きだって言った? そんなことやめて」と強く言った。

続けてソンアは「放っておいてよ。一人でバカになろうがなるまいが、少なくともこうして恥ずかしい思いをさせないで」と怒った。さらに「はっきり言っておくけど、あなたは関わらないで。私にも、あの人にも」と冷たく言い放って、ヒョンスンを戸惑わせた。

それからソンアは仕事に集中した。ジェシンに付き合っていることを公開しようと提案したが、「どうして今? 急ぐ理由が分からない。ちょっと考えるから時間をくれ」という答えが返ってきた。

ソンアは結局ヒョンスンのところへ行き「どうしたら私をこんなバカにしたアイツに少しでも復讐できるかな」と聞いた。ヒョンスンは「僕の言うとおりにする? 」と確認し、「一緒にやろう。僕と恋愛しようよ、先輩」と告白した。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>「SF9」ロウン、素敵なスーツ姿でドラマリアタイ視聴をお願い…「先輩、その口紅塗らないで」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」1話、ロウン(SF9)、ウォン・ジナと偽のカップルになりすます=あらすじ・ネタバレ
  • ロウン(SF9)、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で“年下シンドローム”を巻き起こせるか
  • 新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」出演のウォン・ジナ、20代のOL生活が「役立った」
  • 2021.01.20

    blank