コン・ミンジ(元2NE1)、過去は忘れてください..180度変わった美貌で見分けられないかも


韓国ガールズグループ「2NE1」出身で歌手のコン・ミンジが、180度変わった姿を公開した。

コン・ミンジは19日、自身のSNSに「誕生日を祝ってくださったすべての方々ありがとうございます。2021年は皆さんのおかげで良いことがたくさん起きそうです。良いエネルギーを受けて2021年を素敵に準備してみます」という文と一緒に2枚の写真を公開した。

公開された写真には、以前の活動当時の姿とは180度変わったコン・ミンジの姿があった。華やかなアクセサリーとウェーブヘアスタイルで女性らしい魅力を強調した。水色のニットを着て華やかな美貌を誇り、コン・ミンジの新たな魅力をアピールしている。180度変わったコン・ミンジの美貌が視線をひきつける。

コン・ミンジは、ガールズグループ「2NE1」でデビューした後、現在ソロ活動中である。

WOW!Korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」イ・ジュンヨン(U-KISS・ジュン)、ソン・ハユン、コン・ミンジョン、ユン・ボミ(Apink )新ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」制作発表会に出席!
  • 「82年生まれ キム・ジヨン」コン・ミンジョン、「ウリ、ジャヨン」合流…チョン・ジョンソの親友役
  • <トレンドブログ>コン・ミンジ、パク・サンダラのミュージカルを応援…「2NE1」末っ子ラインの友情ing
  • <トレンドブログ>「2NE1」コン・ミンジ、真っ赤なドレスで視線集中!
  • 2021.01.19