「SUPER JUNIOR」イトゥク 「運動? 誰かに見せようと始めたけど…」

「SUPER JUNIOR」イトゥク 「運動? 誰かに見せようと始めたけど…」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥクが運動をする理由を明かした。

17日、クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」がイトゥク(SUPER JUNIOR)と一緒に画報とインタビューを公開した。イトゥクは今回の画報で温かく爽やかな雰囲気のノームコアルックを完成した。

キュートなヘアスタイルとパステルトーンの衣装を消化したイトゥクは、ステージやバラエティ番組で見せている姿とはまた異なったモダンで洗練された魅力を披露して、目を引いている。

インタビューでイトゥクは「スケジュールが終わった後にはいつも運動をする。最初始めたときは、誰かに見せるために体を作っていたが、今は自分自身の健康のために運動をしている」と答えた。

また「仕事するときが一番楽しいようだ。特にファンに会う前は、期待でもっとわくわくして楽しい」と韓国を代表するアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリーダーらしい姿を見せた。

イトゥクと一緒にした画報とインタビューは「THE CELEBRITY」3月号と公式ホームページを通じて公開される予定だ。

WOW!korea提供

2015.02.17