2月デビュー「KINGDOM」、初の団体コンセプトフォト公開…”7人の王のオーラ”


7人組ボーイズグループ「KINGDOM」の初の完全体の姿が公開された。

「KINGDOM」は15日から17日まで公式SNSを介しムジン、ルイ、チウの初の個人コンセプトフォトをアップした。

公開された写真の中のムジンはエクスカリバーを肩の上にかけて悲壮な姿で正面を見つめている。髪の間から見える目にはシックな雰囲気を醸し出すと同時に強烈な印象を残すなど、目を離すことができない吸引力を発散した。

灰色のヘアスタイルが引き立つルイは、夢幻的なオーラが彼を包んだ。彼の顔から引き立つ十字架のアクセサリーがルイの神秘的な雰囲気を倍増させ、存在感を際立たせており、一層滑らかな魅力を表わし、致命的なビジュアルを見せた。

公開された団体写真では「KINGDOM」の圧倒的なカリスマが完成されて目を引いた。11日から公開された初の個人コンセプトフォトを通してナイフを持って戦場に出る強靭な王の画像を見せてデビュー期待感を引き上げた「KINGDOM」が、7人の王として合わさり触れることはできないカリスマを放出、コンセプトへの興味を引き出した。

2月に初のミニアルバムを発売して歌謡界に正式デビューする「KINGDOM」は、7つの国と7人の王という硬い世界観を強力な武器に掲げて、世界観の中のストーリーを多彩に解放する予定だ。

「KINGDOM」の初の団体コンセプトフォトは18日午後、公式SNSを通じて確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.01.19