チャン・ナラが韓服で旧正月あいさつ 「ご健康をお祈りします」

チャン・ナラが韓服で旧正月あいさつ 「ご健康をお祈りします」

韓国女優チャン・ナラが、2015年旧正月(2月19日)を迎えるにあたり、ファンへメッセージを伝えた。

17日、公開された写真でチャン・ナラは、高級感漂う華麗な伝統衣装を身にまとい、手を前で組んでいる。宮廷の女性をイメージさせるチャン・ナラの上品な姿が、旧正月シーズンであることを実感させている。

チャン・ナラの韓服を着たあいさつは、先月23日、中国・北京にあるスタジオで撮影された。着飾った姿でスタジオに登場したチャン・ナラに、中国スタッフたちも目を奪われたという。

また、撮影ではチャン・ナラ自ら朝鮮時代の女性を思わせる様々なポーズを提案し、積極的に撮影をリード。これに、現場スタッフたちは称賛し、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が進められた。

チャン・ナラは「皆さん、新年あけましておめでとうございます。2015年には良いことだけがたくさん起こり、幸せな年になるよう願っています」とし、「ことしは希望することが叶いますように。ご健康をお祈りしています」と旧正月を祝うあいさつを伝えた。

一方、チャン・ナラは昨年、MBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」と「ミスター・ペク」で活躍し、現在は次回作を検討中だ。

WOW!korea提供

2015.02.17

blank