新型コロナ感染の歌手ジョン・パク、お見舞いメッセージ相次ぐ


韓国歌手ジョン・パク(32)が新型コロナウイルスに感染したと報じられた中、お見舞いの声が相次いでいる。

18日、所属事務所は公式SNSに「ジョン・パクが去る15日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と明らかにした。

また「動線が重なったスタッフらも検査をおこなうなど、必要な措置を完了した」とし「ジョン・パクは無症状で、現在は疾病管理庁の指針に従い隔離施設に入院している」と説明した。

このニュースに、ネットユーザーらは「無症状だったというのは幸いだ」、「はやく完治しますように」、「ジョン・パク、元気な姿で会いたいです」などの反応を寄せた。

一方、ジョン・パクは先ごろtvN「裸の世界史」が放送中断となって以降、特別な活動はなく休息中だった。そのため、放送局や音楽界には新型コロナウイルスによる特別な影響は出ないものとみられる。

WOW!Korea提供

 

【公式】歌手ジョン・パク、新型コロナ感染… 隔離施設入院へ

・歌手ジョン・パク、YouTubeクリエイターとして新しい挑戦=「ジョン・パクのTRUEJOHN SHOW」開設

・<トレンドブログ>歌手ジョン・パク、新曲“3月のような君”できょう(4日)カムバック!

・<トレンドブログ>歌手ジョン・パクが20か月ぶりのニューシングルでカムバック!

2021.01.18