防弾少年団、2度目の単独コンサートのティーザー映像公開でファンの期待が高まる

image

人気アイドルグループ防弾少年団は、17日夜の12時に公式YouTubeチャンネルを通して「2015 BTS LIVE TRILOGY: EPISODE I. BTS BEGINS」のコンサートティーザー映像を掲載した。

公開されたティーザー映像には、バスを待つ様子や子犬と遊ぶなど、平凡な日常を送っていた少年が「ヒップホップ」という共通の目的で団結して、カリスマあふれる防弾少年団として誕生する様子が収められている。まるで防弾少年団の誕生の逸話を凝縮したようなティーザー映像で、コンサートに対する期待がいっそう高まった。

防弾少年団は昨年10月に開催した最初の単独コンサートを皮切りにチームの誕生と成長をテーマにした3部作シリーズの公演(BTS LIVE TRILOGY)を公開している。

3月に開かれる2度目のコンサートは、2部にあたる公演で「防弾少年団の始まり(BTS BEGINS)」を主題にしている。今回のコンサートでは、若さあふれる10代の少年が防弾少年団に生まれかわる過程を見せてくれる予定である。

防弾少年団のコンサート「2015 BTS LIVE TRILOGY: EPISODE I. BTS BEGINS」は3月28と29日の午後5時にソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。

2015.02.17

blank