モデルのハン・ヘジン、窓の外の”暴雪”に宅配キャンセル 「迅速な対応に感謝」


韓国モデルでタレントのハン・ヘジンが、暴雪に驚き宅配サービスをキャンセルしたエピソードを明かした。

ハン・ヘジンは17日、Instagramのストーリー機能を通して「雪が降っていると知らずに朝、Market Kurly(オンラインショッピング)を注文したのだが、いま窓の外を見てびっくりしました」と投稿。続けて「雪が、雪が、はぁ」として「万が一のことを考えて問い合わせし、暴雪の関係でキャンセルを要請したところ、幸い1分でキャンセルされました」と伝えた。

一連の流れを伝えた上でハン・ヘジンは「窓の外を見て驚いたのだが、素早いキャンセル対応に感謝します」と明かした。

一方、 ハン・ヘジンは現在MBSバラエティ「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」やKBS Joy「恋愛のおせっかい」などに出演し活発に活動している。

WOW!Korea提供

 

モデルのハン・ヘジン、クロップドTシャツにデニムを着ただけなのにだけなのに輝く美

・<トレンドブログ>モデルハン・ヘジン、運動だけで作り上げた完璧なスタイル…スポーツウェアで自慢

・モデル兼タレントのハン・ヘジン、長いヘアスタイルに変身して清純な魅力を披露

・モデルのハン・ヘジン「完璧すぎる」驚きの足の長さ…ワールドクラス

2021.01.18