ユルヒ(元LABOUM)の長男ジェユル、すでに4歳…ガールズグループ出身の母にそっくりのダンス


ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒの長男ジェユルが大きくなった。

ユルヒは18日、自身のインスタグラムに「ジェユルの最近の最愛映像はポロロテコンドー」という文と映像を記録した。

映像には、最近のお気に入りの動画を見て動いているジェユルの姿が入れられた。今年で4歳になったジェユルは大きくなった姿でLANケーブル上の叔母の笑顔を誘発した。

ジェユルは楽しむように激しい身振りを披露している。ユルヒは「強制的に毎回呼び出されて、一緒に踊らなければならないのは秘密」と付け加え育児の苦情をこっそり打ち明けた。

ユルヒは「FTISLAND」チェ・ミンファンと結婚して、1男2女を置いている。

WOW!Korea提供

 

チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ(元LABOUM)、子どもを前後に抱えセルカまで…「子沢山ママの技術」

・チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(LABOUM)、第4子計画の質問に…目隠しして“見なかったことにする”

・<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻の双子の娘たち、新しい服と帽子でほっこっり笑顔

・チェ・ミンファン&ユルヒ(元LABOUM)の娘、いつこんなに大きくなった?

2021.01.18