SHINeeミンホ、イケメンの実の兄公開…“兄は、運動も勉強もよくできる”「みにくいうちの子」

SHINeeミンホが実の兄を公開した。
17日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、イケメンの実の兄を公開したミンホの姿が描かれた。
この日ゲストとしてSHINeeミンホが登場した。ミンホは、除隊してもう1か月になったと伝えた。除隊して最もしたかったことは何だったかという質問に、「放送局に行きたいと思った」と答えた。

ソ・ジャンフンは、「お父さんがサッカー監督だが。いつも不足な0点の父親だったとおっしゃっていた」と伝えた。これに対してミンホは「父が選手時代からすぐに指導者になって、母も息子も見る時間が少なかったのでそう考えたようだ。私はそう思ったことは一度もない」と話した。
続いて「父のようにサッカーをしたかったが、父が反対した」と答えた。
その後ソ・ジャンフンは「SMの情熱ベスト3だが、その情熱が実の兄の影響か?」と不思議がった。またシン・ドンヨプは「今、ソウル大学体育学科だそうだ」と付け加えた。

これに対してミンホは「私の勝負欲の源が兄だ。すべてにおいて私よりできる。私が見たとき、私よりもよくできた。兄はいつも全校10位以内だった。うらやましいと思いながらもイラついた。一番激しくけんかしたのが、兄の服を奪って着た時だった」と告白した。
続いて、「小心な方法で兄に復讐したがそれ以上にやり込められて、兄に逆らったらだめなんだと思った」と話した。

  • 「SHINee」ミンホ、今日(17日)「アラフォー息子の成長日記」にスペシャルMCで出演
  • <トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」の撮影ビハインド動画を大公開!!(動画あり)
  • SHINeeミンホ、寒さの中でも明るい笑顔…除隊後初の撮影ビハインド「都会の男女の恋愛法」(動画あり)
  • 「SHINee」ミンホ、白いつなぎもよく似合う…シーズングリーティングのビハインドカット公開!!
  • 2021.01.17