<トレンドブログ>イ・ジョンソク、憂いのある表情からセクシーなまなざしまで“独り占めしたくなる”魅力公開(動画あり)


俳優イ・ジョンソクがグラビア撮影でのビハインド動画を公開しました。

イ・ジョンソクは16日、自身のインスタグラムにマガジン「ESQUIRE(エスクワイア)」と写真撮影を行ったビハインド動画を掲載しました。

ビハインド動画では白のシャツにネクタイをして斜めがけにPRADAのバックをマッチさせ、カメラを見つめるイ・ジョンソクの姿から始まり、色々なジャンルの服でポーズをとる姿が収められています。

髪の毛を伸ばしたイ・ジョンソクの姿は新鮮な雰囲気を与え、髪をかき上げる表現力やセクシーなまなざしまでプレゼントしてファンから感嘆の声があふれています。

2年弱のブランクを感じさせないイ・ジョンソクの姿は驚きを与えている状況です。

これに先立ちイ・ジョンソクは1月2日に社会服務要員として軍隊代替服務を終えた事を知らせました。 2019年の3月に社会服務要員として代替服務を始めたイ・ジョンソクは、子供の頃に破裂した前十字靭帯の負傷により代替兵役として国防の義務を果たしました。

イ・ジョンソクは、除隊後の初の復帰作、映画「魔女2」に特別出演する予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@jongsuk0206)がシェアした投稿






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.17