ソン・イェジン、デビュー20周年と誕生日「こんなたくさんのプレゼントは初めてで感動」とファンに感謝


女優ソン・イェジンが誕生日を迎え、ファンから贈られたプレゼントを写真で公開した。

今月11日が誕生日だったソン・イェジンは14日、自身のInstagramに「誕生日にこんなたくさんの花束とケーキのプレゼントをもらったのは初めて。」とし、「とても驚いたし、感動です。」とコメントを掲載した。

続いて「誕生日の上にデビュー20周年を迎え、こんなたくさんのお祝いをいただくなんて、『私が過ごした20年の歳月が無駄ではなかったんだ。』と満足だし、改めて自分が幸せな人間なんだと実感する。」と心の内を述べた。

さらに「2021年を皆さんの温かい心ととても多くの祝福で始められ、どの年よりも胸がいっぱいで、ワクワクするスタートになった。」とし、「このように多くの愛をいただくばかりで、感謝の気持ちをどうのように表したらよいのか。」と語り、また「皆さんも2021年はさらに幸せな年になるよう心よりお祈りいたします。」と付け加えた。

ソン・イェジンは今月初旬に同期の俳優であるヒョンビンと熱愛中と認めた。

WOW!Korea提供

  • 【全文】“ヒョンビンと熱愛中”ソン・イェジン、ファンから届いた誕生日プレゼント公開「改めて幸せを実感」
  • ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛の痕跡は2018年から?「年中ライブ」
  • ソン・イェジン、ヒョンビンとの熱愛にも冷めない人気…「韓流スター」の威厳
  • ソン・イェジン、ヒョンビンと熱愛中でも冷めない人気、「韓流スター」の威厳
  • 2021.01.15