CNBLUEジョンシン、ピンクボーイに変身、うつろな視線も魅力的

201502161432774040_54e1826d95e31

CNBLUEのイ・ジョンシンがストロベリーボーイに変身した。
KBS2TVの特集ドラマ「ありがとう、息子よ」で成熟した演技で関心を集めたジョンシンは、最近ファッション雑誌「Ceci」3月号のグラビア撮影を行なった。
公開されたグラビアのジョンシンは、ピンクの衣装でキュートなストロベリーボーイに変身した。普段は無彩色の服をよく着るというジョンシンは、ピンク一色の撮影現場の雰囲気に少し恥かしがったが、すべての衣装を完璧に着こなしてスタッフを驚かせた。
また、グラビアコンセプトの簡単な説明で完全に理解したのか、ジョンシンらしいカラーの自然なポーズを披露し、ファッションモデルに劣らない雰囲気を漂わせた。
ジョンシンは撮影後のインタビューでホワイトデーに関わる質問に、「ガールフレンドと付き合ったのはずいぶん昔で記憶もはっきりしない」と言って笑いをそそった。
そして、モデル出身の俳優ナム・ジュヒョクと出演しているJTBCのバラエティプログラム「学校に行ってきます」での、撮影中のエピソードも聞かせてくれた。
ジョンシンのグラビアとインタビューは、Ceci3月号で公開される。

2015.02.16

blank