BLウェブドラマ「僕の星へ」、ソン・ウヒョン&キム・ガンミンのときめき指数急上昇ポスター公開“恋に落ちた瞬間”


感性恋愛BLウェブドラマ「僕の星へ」がときめき指数が爆発するポスターを公開した。

今月22日に初公開される感性恋愛BLウェブドラマ「僕の星へ」(脚本:パク・ヨン、演出:ファン・ダスル、制作:エナジェディック・カンパニー、H&CO)が本格出撃を控え、ときめき指数上昇を誘うポスターを公開し、全世界のファンたちの注目を集めた。

公開されたポスターは1本の映画のポスターを見るような錯覚を起こさせる。お互いに異なる人生を生きてきた2人の男性が恋に落ちた瞬間を通じて、お互いへの優しいまなざしと愛情に満ちた表情を描き出した。何より2人の男性の強烈なロマンスを繊細に深みのある内面演技に昇華させる俳優たちの姿がうかがえ、期待を高める。

「僕の星へ」は正常な軌道を離脱してしまった俳優のカン・ソジュン(ソン・ウヒョン扮)と軌道を逸したくないシェフのハン・ジウ(キム・ガンミン扮)の甘辛ラブストーリーを描く作品。ソン・ウヒョンとキム・ガンミンはいっそう成熟した演技を通じて、お互いに対する感情を切なく繰り広げる予定で、特に劇中繊細な感情と感性のケミストリーは早くから全世界の熱烈なファンたちを魅了している。

「僕の星へ」は海外数か国のドラマ部門1位を獲得した韓国初のBLウェブドラマ「君の視線が止まる先に」の制作陣が意気投合した。ソン・ウヒョンとキム・ガンミン、チョン・ジェヨンやボーイズグループ「Newkidd」のジングォンが貢献する。

制作会社側は「今回のポスターは撮影当時にも切なく繊細な感情演技を繰り広げた主人公の愛らしい瞬間を捕らえたもの。作品の完成度を高める2人の俳優のロマンスを期待してほしい」と述べた。

WOW!Korea提供

2021.01.12