「Baby V.O.X」出身シム・ウンジン、年下俳優のチョン・スンビンと結婚…「幸せになります」ドラマ共演がきっかけ


女性グループ「Baby V.O.X」出身で女優のシム・ウンジン(39)は俳優のチョン・スンビン(34)と結婚の感想を伝えた。

シム・ウンジンは12日、情報サイトOSENに「大きな関心を持っていただき、本当にありがとうございます。祝福していただいただけに幸せな姿をお見せしながら、家庭と俳優生活を何一つ疎かにせず、最善を尽くして生きます」と感想を明かした。

シム・ウンジンは同日、自身のインスタグラムを通じて俳優のチョン・スンビンと婚姻届けを出した後、法的な夫婦になったと明らかにした。

シム・ウンジンは「『悪い愛』というドラマで初めて知り合い、同僚であり先輩後輩として過ごしていましたが、ドラマが終わる頃にお互いの気持ちを知りました。その後にお互いを真剣に思いながら交際し、今日まで来ることになりました」と説明した。

そしてシム・ウンジンは「初めて歩むことになったスタート地点の前で皆さんの応援をお願いします。美しくきれいに歩いていけるよう拍手もお願いします」とし、「結婚式は今とても大変な時期なので日程はまだ決めることができませんでした。海外にいる家族たちが韓国に来ることができる時期を当分の間待ってみようと思います。そのため結婚式という単語より、誓約式という単語を使うのがよりふさわしいと思います」と付け加えた。

一方、シム・ウンジンは1998年に「Baby V.O.X」の2ndアルバム「Ya Ya Ya」でデビューした。「Baby V.O.X」の活動後、女優に転向し、「大祚榮」、「生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~」、「スターの恋人」、「太陽をのみ込め」、「キム・マンドク~美しき伝説の商人」、「福寿草」、「彼女の神話」、「夜警日誌」、「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」、「金持ちの息子」、「ビッグイシュー ~正義か悪か~」、「悪い愛」などのドラマに出演した。

チョン・スンビンは2006年に演劇「天生縁分」でデビューした。ドラマ「止められない結婚」、「ミンジャとエジャー姉妹の事情ー」、「千秋太后」、「百済の王 クンチョゴワン(近肖古王)」、「大王の夢」、「TV小説一途なタンポポちゃん」、「軍師リュ・ソンリョン~ジンビロク」、「補佐官」、「悪い愛」、「私を愛したスパイ」などに出演し、有名になった。

WOW!Korea提供

 

  • 「Baby V.O.X」出身シム・ウンジンへ性的な悪質コメント、ネットユーザーに懲役5か月の実刑
  • 女優シム・ウンジン、MBC新朝ドラマ「悪い愛」に出演
  • 女優ユン・ウネ、Vサインで近況報告…「Baby V.O.X」の末っ子も今や36歳も“つややかな無欠点スキン”
  • 「宇宙少女」初のユニット「Chocome」、第1世代ガールズグループ「Baby V.O.X」の「Ya Ya Ya」リメイク
  • 2021.01.12

    blank