「KARA」ヨンジ、花のように美しい微笑み

「KARA」ヨンジ、花のように美しい微笑み

人気ガールズグループ「KARA」ヨンジが花のようにまぶしい微笑みを見せた。

ヨンジ(KARA)は15日午後、自身のTwitterで「バレンタインデーのパーティ、ファンミーテイング!行ってきました。ファンのみなさんと一緒に過ごした時間がすごくすごく幸せでした。空港まで来てくださったみなさん!とても感謝していますし、寒いので風邪には注意してください。いつも応援してくださり感謝しています。ファイティング!」というメッセージと一枚の写真を掲載した。

公開された写真でヨンジはファンたちが贈ってくれたプレゼントを指さし、明るく微笑んでいた。彼女は白い肌と人形のようにはっきりした目鼻立ちで見るものの視線を引き付けた。

これを見たネットユーザーは「どんどんきれいになるね」、「ファンを大事にする気持ちが立派だね」、「ルームメイト楽しく見ています」などの反応を見せている。

ヨンジはSBSバラエティ番組「ルームメイトシーズン2」にレギュラー出演中だ。

WOW!korea提供

2015.02.16