「公式的立場」チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、 新ドラマ「テバク不動産」出演...上半期放送予定

 

特に「ゴー・バック夫婦」「皇后の品格」「オー・マイ・ベイビー」など、様々な作品を通じて独歩的な存在感を見せて信じて見る俳優として絶賛されるチャン・ナラと、「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」以来4年ぶりにドラマに復帰したヨンファが初めて息を合わせるというので関心が高まっている。
チャン・ナラは、テバク不動産の社長兼退魔師のホン・ジア役を引き受けた。劇中ホン・ジアは、完ぺきなルックスに明晰な頭脳という「完全体」に見えるが、実は言葉より拳が先に出るという血の気が多い性格で、母親から退魔の能力を受け継いだ人物。

ヨンファは、「世の中に幽霊なんてどこにいる」と幽霊を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オ・インボムに扮する。ヨンファが演じるオ・インボムは、どんな状況でも優れた観察力と論理で原因と結果、その後の予測まで急速に判断できるという詐欺師に最適なスペックを持っている。ヨンファはオ・インボムに扮してあたたかいイケメンの姿と、緻密で計算的な姿など多様な魅力を発散して、さらに広がった演技力を証明する。

制作サイドは「『テバク不動産』は、家に対する人々の様々な欲望とそれによる葛藤について考えるこれまでなかった生活密着型退魔ドラマになるだろう」として、「今年上半期、息苦しいストレスを一気に爆破させるちょっと怖いヒューマンドラマ『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と伝えた。
「テバク不動産」は、2021年上半期に韓国で初放送される予定だ。

・「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、まぶしい微笑みと甘いボイスで新年のあいさつ…“2021年さらに愛を差し上げます”(動画あり)

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョクとのスリーショットで新年のあいさつ

・CNBLUEジョン・ヨンファ、 「KBS演技大賞」のオープニングステージ披露

・CNBLUEジョン・ヨンファ、たくましい後ろ姿に乙女心うっとり

2021.01.12