CNBLUEジョンヨンファ、ソロ活動最後の舞台に「物足りなさいっぱい、夢のよううな時間だった」

201502151518774541_54e03a6a8ad53

CNBLUEのジョン·ヨンファがソロ活動を終えた思いをを明らかにした。
ヨンファは15日午後、自身のTwitterで「夢のような4週間!素敵なファンたち、素敵な仲間たちと活動して幸せな時間でした!今日に限って、さらに暖かい日差し!忘れられない時間の!素敵な日々 !ありがとうございます」という文と共に一枚の写真掲載した。
公開された写真の中のチョン·ヨンファはまぶしい日差しを受けて、カメラに向かって微笑んでいる。
特に、彼は綺麗に整えられたヘアスタイルと自然な容貌で、見る人の視線をひきつけている。

これを見たネットユーザーは、 「ジョン·ヨンファ、ますますハンサムになるね」、 「もう最終回だなんて残念です」、「オッパお疲れさま」など様々なコメントを寄せた。
ヨンファはこの日放送されたSBS生放送「人気歌謡」で「ある素敵な日」の最後の舞台を務めた。
<写真>ジョン·ヨンファTwitter

2015.02.15