4人組ガールズグループG-reyishが 2021年1月17日(日)に 初のオンラインライブ&サイン会を開催! ~オンラインでもみんなで盛り上がっていきましょう!~

4人組ガールズグループG-reyishが2021年1月17日(日) 17時からオンラインライブ&サイン会「G-reyish ONTACT LIVE 2021」を開催することが決定した。

今回のオンラインライブは動画プラットフォームFC LIVEを通して全世界に配信される。何度か来日してファンのみなさんと楽しい時間を共有していた彼女たち。

FC LIVEではオンラインライブ中にもリアルタイムでコメントを書き込める。

たくさんのコメントで一緒ニオンライライブを盛り上げながらキュート&ユニークな彼女たちを応援しに来てもらいたい

G-reyishは2017年6月に1stシングル「Johnny GOGO」でデビューした4人組ガールズグループ。HEYJI、SHINYOUNG、YESO、YENAで構成されている。キュート&ユニークなコンセプトが話題となった。グループ名の「G-reyish」は“灰色がかった”という意味があり、灰色はどの色に混じってもグレー固有の色を失わないことからG-reyishだけの色を失わず、いつでもどこでも自分たちの色を見せたいという願いが込められている。

2019年1月には「CANDY」、8月には「KKILI KKILI」を発表した。
2020年は公式SNSでファンの方々とコミュニケーションを取り続けた。
そんなG-reyishのメンバーに今回のオンラインライブについてミニインタビューを行った。

SHIN YOUNG

【ミニインタビュー】
◆自己紹介をお願いします!チャームポイントも教えてください
―HEYJI アンニョンハセヨ!私はG-reyishのリーダー、長女のHEYJIです!私はG-reyishのメインボーカルを担当しています 🙂 私がデビューした後、最初についたニックネームが「맏내(長女の” 맏”と末っ子の“내”を合わせた言葉)」です!長女ですが時々守ってあげたい、抜けているところが私の魅力だと沢山の方々が言ってくださります。
―SHINYOUNG アンニョンハセヨ!G-reyishの次女のSHINYOUNGです。チームではラップを担当しています。私は笑う時が魅力だと思います。笑う時はいつも目がなくなるという言葉を聞くので笑う時の目がチャームポイントだと思います。
―YESO アンニョンハセヨ。私はYESOといいます。G-reyishの末っ子とメインボーカルを担当しています。お姉さん達にいつも笑顔をあげるその魅力がファンのみなさんも末っ子YESOだけのチャームポイントだと思いませんか?何と言っても私は「活力」だと思います!これから「活力素」と呼んでください~
―YENA アンニョンハセヨ!YENAです。チーム内でサブボーカルとメインダンサーを担当しています。ファンの方々がおっしゃってくださったチャームポイントは万能YENAとGAP!?クールに見えますが実は天然のYENA…

HYE JI

◆今回のオンラインライブの見どころを教えてください
―HEYJI 私はいつもボーカルステージを作ってみたい欲が多くて日本で私の最初のボーカルステージをソロで初公開しました!今回にはメンバー達と団体でボーカルステージを初公開することができるようになって一生懸命準備したので、初めての団体ボーカルステージを応援してくださって見守ってくださったら嬉しいです!このステージ以外にも既存の曲でまだ公開していなかった新しいステージもあるので期待してください!!
―SHINYOUNG 私達G-reyishが今まで一回もお見せしていないステージに集中して見てくださったら、私達の新しい姿を見ていただけると思います。
―YESO 何と言っても新しくお見せするステージではないかと思います。今回、新しい曲も多いですし、ユニットステージもあって私達Syrupに好きになってもらえると思います!今回のコンサートの最後のステージを必ず見てくださったら嬉しいです!ヒントをあげるとしたら私は涙が出ると思います (ㅠㅠ)
―YENA G-reyishの様々なコンセプトの消化力を重点的に見てください

YE SO

◆ファンの方々へメッセージをお願いします。
―HEYJI Syrup達❤2021年のスタートをSyrup達と一緒にする気分で本当にとても幸せです。とても長い間待ってくださったので直接お会いできなくてとても残念ですが、カムバックも遠くないですし、今回のONTACTコンサートを機に長い空白期を抜けて、Syrup達の前に沢山立つ予定です!これからお会いする機会がすぐに来ることを願いながら、今回のコンサートは安全に家で一緒に楽しんでください!私達は前にSyrupがいると思って一生懸命しますㅎㅎ 私達は離れていてもいつも一緒にいるので!! ❤ いつも申し訳ないですし感謝しています。私達今年の一年は昨年の分まで幸せに過ごしましょう、必ず!I LOVE Syrup 愛してる❤
―SHINYOUNG アンニョンハセヨ、私達のSyrup達!久しぶりにこのようにONTACTコンサートで挨拶します!このように久しぶりに挨拶するほど私達の新しい姿を準備したので、期待してくだい!私達にもう一度ハマる準備はできていますか?今まで待ってくださったファンのみなさんありがとうございます。会いたかったです~
―YESO Syrup達~~ 去年はみなさんが大変だった一年だったと思います。私達お互いに会えなくてとてもつらかったですが、このようにオンラインで会いに行くことができて、とても嬉しいです。私達のステージを楽しく見てくださって、すぐにカムバックもするので少しだけ待っていてください!私達をいつも愛してくださって本当に本当にありがとうございます。愛でお返しします!
―YENA 長く待ってくださった私達のSyrup(ファンの名称)、いつも感謝していますし申し訳ないです。今回のONTACTコンサートをスタートに今年は一緒に沢山の思い出を作りましょう!とても大切な私の愛する方々!
幸せな日々だけを過ごすこと!是非G-reyishと楽しい時間を過ごしてほしい。

YE NA

【関連サイト】
G-reyish JAPAN Official Twitter:@g_reyish_jp
G-reyish Official Twitter:@g_reyish_
G-reyish Official Instagram:@g_reyish_
G-reyish Official YouTube:https://www.youtube.com/c/Greyish

~G-reyish ONTACT LIVE 2021~
【公演概要】
■日程
2021年1月17日(日) 17:00(KST)
※アーカイブサービスは配信日翌日18時から24時まで視聴可能。
■チケット価格
SILVER TICKET(オンラインライブ公演視聴のみ) 2,500円
その他特典付きチケットもあり。詳細はサイトをご確認ください。
■チケット販売日程
好評発売中 ~1月17日(日)17:00
■チケット販売サイト
http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1609819727
【主催】
(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

 

2021.01.11