<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER」ヨンジュン、ドラマ「LIVE ON」に特別出演…ヤン・ヘェジの元カレ役


ドラマ「LIVE ON」に、「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンが特別出演します。

12日夜9時に最終回が放送されるJTBCのミニシリーズ「LIVE ON」(演出キム・サンウ/脚本パン・ユジョン/製作プレイリスト、キーイースト、JTBCスタジオ)で、チ・ソヒョン(ヤン・ヘェジ)の元カレキム・ジヌ役で、「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンのサプライズ登場を予告しました。

ヨンジュンは、チ・ソヒョン(ヤン・ヘェジ)の中学校の同窓であり、元カレのキム・ジヌ役で出演します。 各自違う高校に行って、長い間会うことが出来なかった2人が、3年ぶりに偶然に図書館奉仕活動中に再会する内容が描かれる予定です。

公開された写真の中には、図書館の出入証を首からかけたヨンジュンが、どこかを眺める姿が写っています。 見るだけでも視線をひきつけるビジュアルと、誰かを見つめるまなざしが女心を揺らします。 ここに特有の魅力的な微笑みを見せていて、「LIVE ON」の中で彼が見せる活躍にも期待感が高まっています。

特にキム・ジヌの登場は、初々しいロマンスへの発展中のチ・ソヒョンとキム・ユシン(チェ・ビョンチャン)の関係に、新しい緊張感を吹き込みます。 チ・ソヒョンは自身のことが好きだと言いながら、キム・ジヌの存在に特別な反応を見せないキム・ユシンをいぶかしがるが、ここにはチ・ソヒョンを深く考えるキム・ユシンの格別な理由があって、その理由が気になります。

12日夜、胸の中にある話を初めて取り出すと思われる2人が、いよいよ新しいカップルとして花道を歩くのか、最後までときめきで染まる最終回に関心が集中しています。

特別出演のヨンジュンの活躍で、ピンクムードが暴騰するJTBCミニシリーズ「LIVE ON」は、明日(12日)夜9時から最終回が放送されて、NAVER TVのプレイリストチャネルでも同時配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.11

blank