<トレンドブログ>俳優チョ・ビョンギュ、「遊べば何する?」からのプレゼントを認証“熱心に遊びますね”


俳優のチョ・ビョンギュが、MBCのバラエティ番組「遊べば何する?」の製作スタッフからもらったプレゼントを認証しました。

チョ・ビョンギュは11日、自身のインスタグラムに「遊べば何する?!?! ありがとうございます!! 熱心に遊びますね!(??)」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、「遊べば何をする?」が送ったメッセージが書かれた立看板の前でポーズをとっているチョ・ビョンギュの姿が写っています。

彼らは「レッドカーペットは敷けなかったけれど、ジュンサンの心のようにあたたかくてビョンギュの笑顔のようにあたたかい毛布を準備しました」とし、「悪霊狩猟団チーム悪鬼を捕まえる時もあたたかく最後の撮影までファイティング」と、応援メッセージを伝えました。

先立ってチョ・ビョンギュは、9日放送されたMBCの「遊べば何する?」に出演しました。 新しいサブキャラクター“カノルラー・ユ”に扮したユ・ジェソクとキム・ジョンミン、デプコンと共に愉快なトークを繰り広げて話題を集めました。

チョ・ビョンギュが出演中のOCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ(原題:驚異的な噂)」は、毎週土、日曜日午後10時30分から放送されています。
「悪霊狩猟団 カウンターズ」は、Netflixでも31日から配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.11