<トレンドブログ>「Wonder Girls」出身アン・ソヒ、オンラインフリーマーケットで愛用品販売「収益金全額寄付」


アン・ソヒが自分の愛用品でオンラインプリーマーケットを開いて寄付しました。

最近アン・ソヒは、個人のYouTubeチャンネル「アン・ソヒ」の様々な動画コンテンツでファンとオンライン交流を続けています。日常のVログ、シーズン別スタイリング、ダンス練習など親しみやすい姿を見せてくれて購読者に好評を得ています。

アン・ソヒは昨年9月に、化粧品を紹介するコンテンツをブランド哲学に共感し、2000個の水分クリームを寄付、国際開発協力NGO Gfoundationを通じて、低所得層の未婚の母と児童青少年に化粧品を支援し、温かい心を分けていました。

そんな彼女は、YouTubeの活動に良い影響を継続する予定だそう。 2021年の最初の動画で“オンラインプリーマーケット”コンセプトのコンテンツを公開した彼女は、「所有しているアイテムの中、使用していない製品を、フリーマーケットにしたらよさそう。販売収益金は、美しい財団の「十八の大人」キャンペーンに寄付する予定だ」と語っていました。

美しい財団「十八の大人」は、保護期間終了後の独立を控えた子供たちを支援するキャンペーンで、青少年期にアイドルデビューして活動を開始したアン・ソヒが、子供の独立の役に立ちたい気持ちで寄付先に直接選んだんだそうです。

素敵なアン・ソヒの活動を応援したいですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.08