【情報】【韓国で大人気】GOGO789ブランドが展開する新しいマスクファッション!18カラーのマスクストラップ(マスク紐)を新入荷!「BASE」にて販売開始致しました。

おうち時間やリモート会議、リモート飲み会の新たな必需品!韓国で話題のマスクストラップ(マスク紐」を新入荷!【BASE】にて販売開始しております。

韓国では今「マスクストラップ(マスク紐)」が大流行中なんです!

韓国の某有名映画で人気の俳優の方がしていたのが火付け役だとも言われています。

「マスクストラップ(マスク紐)」とはその名の通り、マスクを首からかけるための紐のことです。

食事をする時だったり、リモート会議をする際だったりマスクを外したもののどこに置こうか迷ってしまうような経験がきっとあるはずです…。
でも、「マスクストラップ(マスク紐)」があれば、この問題も即解決です。

もちろん、マスク紐自体も取り外し自由なので、その日の気分やマスクカラーに合わせたり、ファッションに合わせてコーディネートする事も出来てしまいます。
新型コロナウイルスの影響でマスクはもう必需品。そんな中でも少しでも楽しみとワクワクをと思って韓国では今一大ブームを起こしているのがこのマスクストラップです。
日本でも今ジワジワと広がっているので、ぜひこの機会にGOGO789ブランドのマスクストラップ(マスク紐)をご利用してみて下さい。
マスク紐は、マスクをよく失くす小さいお子様にもおすすめです。
紐なので子供用サイズにも出来ますし、こんなにカラフルで可愛いマスク紐、しかも沢山カラーバリエーションがあれば、マスク嫌いのお子様も毎日楽しくマスクを出来る事間違いなしです。

価格ももちろん1つ¥150(税込み)とリーズナブルですので、気兼ねなく購入して頂く事が出来ます。
毎日、マスクを着用しなければならないことで憂鬱な気持ちになりがちですが、マスク紐を付けることで気分も明るくなるのではないでしょうか。
去年は皆さん使い捨てマスクを沢山購入された事だと思いますが、さすがに飽きた…という方には、ぜひ「マスクストラップ(マスク紐)」を取り入れて、おしゃれで新しい「マスク生活」を満喫してみて下さい。

 

マスストラップ(18種類カラー)
https://limeshop.theshop.jp/items/37641994

紐サイズ:全長48センチ
カラー:18色

販売サイト
LIME SHOP JAPAN
https://limeshop.theshop.jp/

  • 【情報】BTSの独占インタビューとパフォーマンスが日本初配信!米人気番組「BTS WEEKザ・トゥナイト・ショー」dTVにて2021年1月8日配信スタート!
  • 【情報】BTSの快挙と、そのファン「ARMY」の連帯を分析する翻訳書が発売。日本語版には古家正亨氏の特別インタビューも。
  • 【情報】BTS、TWICEを紹介する“K-POP名鑑”、JO1初のオンライン単独ライブ徹底リポート掲載 表紙は1月新ドラマ「知ってるワイフ」で主演を務める大倉忠義! のんびりまったりなお部屋着グラビアで癒しをお届け!! 全国ツアーを控えるTravis Japanの決め顔スーツグラビアも掲載!
  • 【情報】【bb.q オリーブチキンカフェ】『からだよろこぶ』シーズナルメニュー!あったか食べるSOUP&DRINK第2弾が登場!
  • 2021.01.08