「ROYAL PIRATES」日本初のライブツアー開催のため出国

201502131706770367_54ddb2de32f4eグローバルロックバンド「ROYAL PIRATES」が日本ライブツアーを開催する。

ROYAL PIRATESは14日から計7日間、8回にわたり、日本初のライブツアー公演「ROYAL PIRATES JAPAN LIVE HOUSE TOUR 2015」を開催するため、13日、東京に出国した。

ROYAL PIRATESはバレンタインデーの14日昼に、日本のファンたちとの単独ファンミーティングが予定されており、14日の夕方からは東京の有名な会場で7日連続ライブでロックファンを攻略する。代表曲はもちろん、未発表曲まで、様々な舞台を披露する予定。

ROYAL PIRATESの所属事務所アップル·オブ·ディアイ側は、「日本のライブ文化は本当に人気が高い。日本現地の歌手たちも立ちたいライブツアーにROYAL PIRATESが招待されたことは光栄だ」と伝え、「7日間で披露する8つのステージは、すべて別のレパートリーの構成で準備し、全曲を本格的ロックにアレンジした。完成度の高い公演のため、継続してアイデアを組んで熱心に準備した。何よりもメンバーが準備を楽しみ、公演に自信を持っており、現在、非常に刺激的な雰囲気だ。今回のライブツアーで、日本での良いニュースをお伝えできるだろう」と付け加えた。

これまで国内外の公演を中心に活動してきたROYAL PIRATESは、7日間にわたる日本初のライブツアーが終わった後、帰国し、新しいアルバムの準備に拍車をかける予定だ。

2015.02.13

blank