<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、誕生日のお祝いに感謝…“BLINKとてもありがとう”


ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが、ファンからの誕生日のお祝いに感謝の気持ちを伝えました。

ジスは5日、自身のインスタグラムに「BLINK、とてもたくさんのお祝いを受けて幸せな誕生日でした。 遅れたけれどとてもありがとう。いつも1年の開始を大きな祝いを受けてするようで、頼もしいし、今年もBLINKのおかげでファイトできそうです。 いつも感謝して愛してます。 健康に気を付けて、今年もしばしば会いましょう」というコメントを投稿しました。

3日に誕生日を迎えたジスは、誕生日にもらった花束の写真を共に公開しました。 美しい花束の中で座っているジスの優雅な姿が目を引きます。 誰が花なのか分からないほどの美貌が見る人を感嘆させます。

写真を見たファンたちは「花が花畑にいるようだ」、「本当にとても美しい」、「愛してる」などの反応を見せました。

一方、ジスは今年上半期放送予定のJTBCドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」で、ヒロインの大学生“ヨンチョ”役で演技を披露します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.06