キム・スヒョン&チャ・スンウォン、最強のコンビで司法制度を皮肉る「その日の夜」

俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォンが、ついに素晴らしい作品で向き合うことになった。
5日、キム・スヒョンの所属事務所Goldmedalistは「キム・スヒョンが2021年、緊張感に満ちたジャンルムルドラマで帰ってくる」として、「その日の夜」のキャスティングのニュースを伝えた。

「その日の夜」は、ある女性の殺人事件をめぐるふたりの男の激しい物語を描く。イギリスBBCで放送された「Criminal Justice」を韓国的な情緒に合わせてリメイクした作品として知られている。
キム・スヒョンは、誠実で平凡な大学生キム・ヒョンス役を引き受けた。一夜の失敗で殺人事件の容疑者となった人物だ。利己的で無慈悲な世界の中で生き残るために訴える彼を通じて、刑事司法制度をのぞき見る見通しだ。

(2ページに続く)

・俳優チャ・スンウォン、新ドラマ「その日の夜」出演へ=キム・スヒョンと共演

・俳優キム・スヒョン、次期作ドラマ「その日の夜」に確定、今年下半期に放送

・キム・スヒョン、ニットを鼻の下まで引き上げたキュートな姿

・<トレンドブログ>俳優キム・スヒョン、写真で見る2020年…1年中イケメン

2021.01.05