“このタッグ最高”イ・ミンホ&イ・スンギ、リアルな同い年の友人同士がサプライズでコラボを予告


俳優のイ・ミンホと俳優兼歌手のイ・スンギがコラボを予告した。

5日の本日、イ・ミンホの公式SNSを通じて「Leeminhofilm X Leeseunggi 2021.01.06 open」というコメントとともに動画1本が掲載された。

公開された動画の中でイ・ミンホはイ・スンギとともにビデオ通話をしている様子。まず通話が繋がるとすぐに、イ・ミンホはイ・スンギの名前を大きく呼びながら「スンギ、どこ? 」とやきもきしながら探す。

イ・スンギは「台本を読もうとしたが集中できなかった」としながら、「あー、そうだ。お前のYouTubeチャンネル『Leeminho film』がオープンしたが全部動画を見た。動画を作るのを見ていたら、今回のアルバムが出たら僕も余裕ができて時間がある時に会って」と共同作業を提案した。

しかしイ・ミンホはそばで誰かの言葉に「通話中」と答え、イ・スンギは「誰? 」と尋ねた。イ・ミンホは「お母さんだ、お母さん」と述べ、イ・スンギは「あ、お母さん! 」と笑いを爆発し、リアルな友人同士の姿が笑いを誘った。

続けてイ・スンギはイ・ミンホに「動画を一度一緒に作業してみようかと思った」と本論を伝え、イ・ミンホも「お前に会う前に僕も収録曲を一度聞いてみよう」とし、これを快く承諾した。イ・スンギは「お前に連絡する」と述べながら、2人は最後のあいさつを交わした。

その後、ネットユーザーたちは2人のサプライズコラボに期待を集めている様子。動画が公開されると「2人は何を作業するの? 」、「87年生まれの同い年のケミストリーがとても楽しみだ」、「イケメン同士がひとつになるなんて、このタッグは素晴らしい」とさまざまな意見を見せた。

一方、イ・ミンホは最近YouTubeチャンネル「Leeminho film」を開設し、ファンたちとコミュニケーションを図っており、Apple TV+ドラマ「パチンコ」に出演する。イ・スンギは歌手とドラマ活動のみならず、SBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で活躍している。

WOW!Korea提供

  • 東方神起ユンホ、「モバイルゲームの広告にぴったりのスター」で1位に… 2位ヨンタク、3位イ・ミンホ
  • イ・ミンホ、ダンディなタキシード姿公開…今やマスクは必須
  • イ・ミンホ、あたたかくてやさしい声で慰労と励ましのメッセージ
  • イ・ミンホ、虐待被害児童のために5000万ウォンを寄付
  • 2021.01.05