ソン・ジュンギ&オク・テギョン(2PM)&チョン・ヨビン主演ドラマ「ヴィンチェンツォ」、シナリオリーディング現場公開

 

相手を手玉に取る優れた交渉の能力とカリスマ性を備えた彼は、甘いビジュアルとは違って徹底した「復讐主義者」だ。ソン・ジュンギは、とぼけた姿と真剣な姿を行き来する変化に富んだ演技で劇をリードした。ヴィンチェンツォが根強い韓国型の悪党を撲滅するためにダークヒーローに変貌する過程は刺激的で、偶然に縁を持ったクムガプラザの入居者とのコンビは新鮮な楽しさを醸し出し、「やはりソン・ジュンギ」だという感嘆を呼んだ。彼が完成させる空前絶後の「ヴィンチェンツォ・カサノ」が今から待ち遠しい。

ドラマと映画を行き来するチョン・ヨビンは、勝訴のためなら魂まで売り渡す弁護士「ホン・チャヨン」に扮して存在感をアピールした。善悪より有利不利が優先する彼女は、「悪魔の舌」と「美女の執拗さ」を備えた人物。キャラクターの味を生かす方法を知っているチョン・ヨビンは、勝負欲で武装したホン・チャヨンを立体的に描き出した。

ホン・チャヨンの「ジェームズ・ボンド」になりたい海外派インターン弁護士「チャン・ジュヌ」は、オク・テギョンが引き受けて活力を加えた。オク・テギョンは、あどけない笑顔と男らしいビジュアルに、何かわからないがとぼけたチャン・ジュヌの意外な魅力を彼だけのカラーで描き出しながら完ぺきに作り上げた。チョン・ヨビンとのああだこうだという先輩後輩のコンビは、もうひとつの視聴ポイントになりそうだ。

「ヴィンチェンツォ」の制作サイドは、「演技派の相乗効果は、完ぺきそれ以上だ。どこに飛んでいくかわからないユニークなキャラクターの面々を多彩に解放した。悪党のやり方で正義を具現するダークヒーローの痛快で熱い活躍がこれまでなかったカタルシスをプレゼントするだろう」と伝えた。
「ヴィンチェンツォ」は、2021年2月に韓国で初放送される。

・2PM JUN. K、グリーンのハートでオク・テギョンの誕生日を祝う…”Happy birthday my brother”

・2PMオク・テギョン、はつらつとした明るい雰囲気と笑顔であいさつ…オンラインクリスマスパーティー予告(動画あり)

・ソ・ジソブ&オク・テギョン(2PM)&チャ・ハギョン(VIXXエン)、各自の個性的なメッセージと共に受験生を応援…“受験生のみなさん、心から応援します”

・オク・テギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ 期間限定 新規会員募集 スタート!

2021.01.05