「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」今日(5日)初登場…リュ・ギョンスとどんな関係?

 

公開された写真には、真冬の路上の真ん中で対立している2人。 冷たい空気が漂う別れの瞬間が収められている。 特にカン・ゴンは寒い中、半袖姿でオ・ソニョンと向き合っている。 初めての出会いからシンパシーを感じて好感を見せたオ・ソニョンとカン・ゴンだが、もう冷たく冷めてしまったまなざしが、その間の話に好奇心を持たせている。

また、続いた写真には新しい人物が登場して興味を高めている。 別れの後、ぶるぶると震えながら半袖でバスの停留所に立っているカン・ゴンは、偶然にオ・ドンシク(ミンホ)と出会うのだった。 何となく親しそうなオ・ドンシクとカン・ゴンの平凡でない初めての出会いはささやかな面白さをプレゼントすると期待されている。 特別出演するミンホの本格的な活躍も期待されている。

「都会の男女の恋愛法」の制作スタッフは「今日(5日)公開される第5話では、オ・ソニョンとカン・ゴンの別れのエピソードを始まりに、“別れた後の物の整理”に関する都会の男女の率直な話が繰り広げられる。 彼らの答弁を聞いてみるなると、自分の過去の恋愛が思い出されはず」とし、「5話を基点に初めての登場を予告したミンホの活躍も期待してほしい」と、伝えた。

「都会の男女の恋愛法」の第5話は、5日午後5時に公開される。

・「SHINee」テミン、「Pansy」の弾き語り動画を公開!!(動画あり)

・「SHINee」テミン、カリスマあふれるまなざしで観客圧倒

・SHINeeテミン、ファッショナブルなスーツで貴公子のよう…次はSHINeeとして

・SHINeeミンホ、神秘的な雰囲気の新年のあいさつ…”happy new year.”

2021.01.05