「私一人で恋愛中」SHIN(CROSS GENE)、ユリ(少女時代)のために涙?

「私一人で恋愛中」SHIN(CROSS GENE)、ユリ(少女時代)のために涙?

韓国アイドルグループ「CROSS GENE」SHINが番組「私一人で恋愛中」収録中に過度な没入で涙を流すところだった。

最近行われたJTBC「私一人で恋愛中」では“仮想恋人”として「少女時代」ユリが登場。続いてMCたちの歓呼の中で「仮想現実恋愛」が始まり、さらに没入していた中、VTRの中でユリとかなり親しく見える謎の男性が登場し、邪魔し始めた。

すると「仮想現実恋愛」に没入したSHINは「あの男を一発殴りたい」と怒り、ついには「涙を流すところだった」と、その時の心境を明かして笑いを誘った。

SHINの涙線を刺激したユリは「私一人で恋愛中」で女医に変身し、MCたちの心をときめかせた。番組は来る14日午後11時に放送される。

一方「私一人で恋愛中」の制作陣は本放送に先立ち「仮想現実恋愛」を先に体験することができる体験版VTRを公開して、期待感を高めている。「仮想恋人」ユリとの出会いが盛り込まれたVTRは12日午後、公式ホームページやTwitter、facebookなどに掲載された。

WOW!korea提供

2015.02.13

blank