女優ヤン・ミラの子ソホくん、母に似た大きな目と人形のような顔立ち


モデル出身タレントのヤン・ミラが娘のようにきれいな目鼻立ちが目を引く息子ソホくんとの近況を伝えた。

3日、ヤン・ミラが個人SNSを介して息子ソホくんの映像を掲載した。公開された映像の中で、ヤン・ミラは息子ソホくんにローションを塗り、肌をしっとりと管理している様子。

映像の中で、ソホくんはママの芸能人感を受け継いだように、カメラが近づくと明るく微笑んで天使のような姿でカメラを眺めている。特に母親にそっくりの人形のような顔立ちで、まるで娘と勘違いするほどの優れたDNAを爆発させた。

ヤン・ミラは実業家のチョン・シンウクさんと2018年に結婚し、今年6月に息子のチョン・ソホくんを生んだ。

WOW!Korea提供

  • 女優ヤン・ミラ、微笑み誘う息子ソホくんのアップ写真…「早く安全な世の中に」
  • 男の子のママ、女優ヤン・ミラ、抱っこ紐でもモデルポーズで20代のビジュアル
  • 女優ヤン・ミラ、二重まぶたがヤン・ミラにそっくりな息子&夫&愛犬と家族写真…今年6月に出産
  • 女優ヤン・ミラ、結婚2周年を自ら祝う…「生歌で夫への愛を誓った披露宴」と振り返る
  • 2021.01.04