CNBLUEヨンファ、素顔や背筋までも公開した「ファンとの交流 DAY」

201502121230772075_54dc2056723be人気グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、ファンのために準備した「交流 DAY」で素顔や背筋も大胆に公開するストレートな魅力をアピールした。
Mnet「ジョン·ヨンファのホログラム」で「交流王」に挑戦したヨンファは、12日の午後7時30分に放送される最終回で、SNSでファンとの直接の交流を試みた。ヨンファが準備した交流 DAYは、ファンがスターヨンファに望むことをSNSにあげると、それに従って一日を送るというサプライズイベントだ。CNBLUEのメンバー、ミンヒョクと一緒に行ってSNSで熱い関心を集めた。12日の放送ではヨンファがSNSに写真をあげて話題になった交流デーの出来事が時間ごとに公開される予定だ。

ヨンファとミンヒョクは、「マッサージを受けて疲れを取ってほしい」というファンの願いにマッサージショップを探す。素顔に白いマスクパックを塗った後、ファンのためにセルカを撮るヨンファとミンヒョクの姿がとてもリラックスして見える。ヨンファは交流デーをありのまま見せようとマッサージを受けながら背筋を公開するなど親しみやすい姿を披露した。

そして「歌を歌って欲しい」、「投げキスをして欲しい」などの簡単な希望から、「自分がすすめる店で食事をしてサインを残してほしい」というミッションまで、一つずつ忠実にはたして行くヨンファとミンヒョクの幸せな一日が公開される。

4部作のリアリティー「ジョン・ヨンファのホログラム」は、ヨンファが企画から演出、撮影、出演のすべてを一人で責任を持ち、様々なエピソードを放送する過程を公開するものだ。ヨンファは「ジョン・ヨンファのホログラム」で真心がこもったメディアコンテンツを通してファンと交流するために努力して来た。

初めて仲間を家に招待して単独放送の開局ショーを開いたり、幼なじみに会うためにサプライズ旅行をするなど、スターヨンファと青年ジョン・ヨンファとしての率直な姿を披露するのに成功したといえる。ファンからのSNSの要請にすぐに応じる「交流DAY」を有終の美として、新鮮さいっぱいの生涯初の単独リアリティーを終了する。12日午後 7時30分、最終回(4回)はMnetで放送される。

2015.02.12