<トレンドブログ>「I.O.I」出身チョン・ソミ、新年を前に語った願いは…「2021年には必ずファンに会いたいです」


チョン・ソミが、新年を迎えるにあたって、ファンに挨拶した。

2020年最後の日、12月31日チョン・ソミは、自身のInstagramを更新しました。

チョン・ソミは
「もうすぐ2020年が終わって2021年が来ますね。2020年は、多くの方々が大変だったと思います。私たち、早く会えたらいいですね。会いたいです。
ファンの皆さんも1歳ずつ年をとると思いますが……嬉しい人もいればいやな人もいると思います。私はもう嫌です……21歳なんて。ファンの皆さん、2021年には、必ず! 会うことができたらうれしいし、非対面ではなく対面したいです。安全が一番重要なので、皆さん健康に気をつけながら幸せに過ごしましょう。LOVE YOU」というコメントとともに、2枚の写真を投稿しました。


一緒にアップされた写真のチョン・ソミは、可愛さ満点のセルフショットを披露しています。

一方、チョン・ソミは、昨年7月に「WHAT YOU WAITING FOR」をリリースし活動を繰り広げました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.01.01