「SONAMOO」High.D、高校卒業を報告 「音楽活動に専念」

「SONAMOO」High.D、高校卒業を報告 「音楽活動に専念」

韓国ガールズグループ「SONAMOO」のHigh.D(ハイディー)が高校卒業を報告した。

High.Dは12日、ハンリム芸能芸術高校の卒業式に出席。去る11日にはソウル公演芸術高校を卒業したメンバーのウィジンも共に卒業を報告していた。

これを前に、ハンリム芸能芸術高校は「f(x)」クリスタルや「VIXX」ヒョク、「WINNER」ソン・ミンホなどアイドルスターを多数輩出している芸能名門校だ。

公開した写真でHigh.Dは、制服を着て卒業証書を手にしながら笑顔をみせている。ステージ上とは異なり、女子高生らしい純粋な魅力をみせ、ファンからは「卒業おめでとう」「ステージでのパフォーマンスもかっこいいけど、卒業式では反転の魅力」などの反応が寄せられた。

一方、High.Dは高校卒業後、大学へ進学する意志はないことが伝えられた。「SONAMOO」の所属事務所TSエンターテインメント関係者は「High.Dは、大学へ進学する計画はない」とし、「デビューしたばかりの新人のため、ことしいっぱいは、グループ活動と本人の実力向上に重点を置く考えだ」と説明している。

パワフルなパフォーマンスで話題のガールズグループ「SONAMOO」は現在、単独リアリティショーSBS MTV「SONAMOOのペットハウス」をランチングし、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)のタウンハウスで撮影を行っている。

WOW!korea提供

2015.02.12

blank