「NiziU」、初出場となる紅白を目前に笑顔で「みなさんの心に届くように頑張ります」と意気込み明かす


9人組ガールズグループ「NiziU」が紅白出演を前に意気込みを伝えた。

31日午後6時30分頃、「NiziU」は公式SNSアカウントを通じて「このあと19:30~『第71回NHK紅白歌合戦』に出演」としながら、「大きな舞台でとても緊張しますが、2020年最後の日‼応援してくださるWithUのみなさんの心に届くように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」と本番控えた心境を綴った。

投稿には9人そろった「NiziU」のメンバーがカメラに向かって思い思いのポーズを取っている。

「第71回NHK紅白歌合戦」は午後7時30分から幕を開け、新型コロナウイルス感染症による防疫対策を講じながらNHK全体をステージにした演出で進行されている。紅組トップバッターを務めた「Foorin」による「パプリカ」のパフォーマンスに、「NiziU」も別スペースからダンスで共演するなど早くも見どころを添えている。

紅白歌合戦でも披露される「NiziU」のプレ・デビュー曲「Make you happy」は同日未明にYouTubeでの再生回数が2億回を突破し、初出場となる同番組でのパフォーマンスにいっそう期待が寄せられている。

WOW!Korea提供

2020.12.31